コメント

• Mota

母袋烏帽子岳をあらためて楽しませてもらいました。 それにしても往復3時間かからないとは速いですねえ。まだお若い証拠といえるでしょう。 私が行ったまだ雪が残る3月と今とでは山の雰囲気がまるで違いますね。 雲が多くて遠くの山が見えなかったのは残念ですが、気温25℃と心地よかったことと思います。 次はどこへ行かれますか。報告を楽しみにしていますよ。

• ヨシコン

丁重なコメントを沢山頂戴し有難うございました。先陣に登られ内容を参考させて頂きました。助かりました。 私はずっと山師匠の企画での登山を付き合い10年以上です。 師匠は100名山越えてますが自慢話しなく、 景色、花🌸写真を撮るスタイルに私は連れ合いになってます。 Mota様がここまで登山出来るには 体力の工夫を色々されてるかと想像しています。 私は最近、腿の鍛えは身体垂直にて上下してます。 追伸、私は静岡藤枝出身で現在愛知県です 。

• けいちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

閲覧頂き有難うございました。