京都・山科でお花見ハイキングです(^^)

2017.04.02(日) 日帰り

DAY 1

山科で生まれ、山科で育ち、山科に暮らす、山科マイスターの、のりふりかけさんにご案内いただいて、山科のお山をハイキング! そして山科疎水公園にてお花見です! 桜はまだほとんど咲いていませんでしたが、天気は最高。ぽかぽかと暖かくて最高に楽しいお花見でした! のりふりかけさんに案内してもらえばもらうほど、山科のお山のルートのあまりの多さにびっくりします。 これだけルートがあれば飽きないよなあ。。。 それにしてもほどよく荒れた面白いルートを案内していただいて盛り上がりました。 さすが、のりふりかけさんです(^^) 2年続けての楽しい楽しい山科お花見ハイクでした。また来年も実現できたらいいなあ、と勝手に思ってます。 本日ご一緒に歩いて、さらには飲んで騒いで笑ってくださった参加者のみなさま、ありがとうございました! めっちゃめちゃ楽しかったです!!