爺ヶ岳(南峰-äž­å³°)⛅扇沢ピストン

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
9 時間 33 分
䌑憩時間
2 時間
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

秋雚前線🌂真っ只䞭の晎れ間を狙い埌立山南郚の爺ヶ岳ぞ。 倜䞭時出発⇒4:45頃🅿到着。 先週の燕岳から芋えた立山連峰を曎に間近に。 たった週間で季節が進んだず実感。秋の匂いを感じたした。 皮池山荘⇒爺ヶ岳ぞ向かう間、運良く限られた時間の䞭で立山連峰や劔岳、鹿島槍を拝むこずができたした。 䞭峰に登頂した頃から雲が䞀気に入り蟌み、今たで芋えおいた玠晎らしい山々をあっずいう間に飲み蟌んでしたいたした。 皮池山荘に戻る間、足が癜く冬毛になり始めた雷鳥さん3矜に遭遇‌ 距離があり、スマホでは䞊手く撮れなかったけれど、最高の出䌚いでした😍 最埌の目的のひず぀の皮池山荘のピザ🍕も絶品でした😋 7幎前に八方尟根⇒爺ヶ岳たで瞊走しお以来の埌立山連峰。 唐束も爺ヶ岳も最高✚幞せでした🎶

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。