銀杏峰のお花💮を見に

2020.09.15(火) 日帰り

DAY 1

最近、銀杏峰に咲いている💮 お花が人気でヤマップやブログにアップしてありました😆 私も早く見に行かなくっちゃお花がダメになると思い行って来ました🎶 お花目的で大勢の人が登っていました。 会った知人は5人です☺️ 途中から偶然会ったNさんと下山迄一緒に歩きました😆 目的のお花はどこだろう⁉️ 思っていた矢先見つけた時はバンザーイ🙌でした。 6株ミーつけた👀 急登を登りきったら草刈りの音が聞こえてきました‼️ 銀杏峰=銀爺さん いつもありがとうございます😉 感謝してます‼️💕 お目当てのリンドウは傷みも ありましたがまだ大丈夫。 写真📷撮りまくりです。 頂上は密なのでだーれもいない所でNさんと早いランチにして以前に行った沢の話等で盛り上がりました😆 頂上に戻り小葉谷に戻ります🎶 下山はNさんと頂上で会った山の大先輩のOさんとご一緒させて頂きました🎶 皆さんありがとうございました😆