コメント

• マルコ

今回は家族で乗鞍岳ですね✨✨😍 のらりくらり楽しいですね😊 雲がすごい、良い感じです。 お疲れ様でした😊のりおくれだけ😂

• すずひで

二男の巻き爪が治ったので、足の負担が無く天気が良い乗鞍岳を選択しました。もう一人の連れは、軽い高山病かもとの事でのら~りくら~りの山行きでした。まだ紅葉には早かったです。

• hidey

お疲れさまです。 天気最高ですね。タクシーは大盤振る舞いですね☺️

• すずひで

帰りもバスに乗り遅れると大変なので、昼のカップヌードルはカットして万全を期しました。お陰で終点のバスターミナルで美味しい蕎麦が食べれました。

• たけとも

• やまちゃん

• suzume

• 月曜の朝焼

次に登りたい山候補です! いろいろ調べてから行ったほうがいいのですね。情報ありがとうございます!

• すずひで

自宅から車で更埴ジャンクション経由約3時間でバスターミナル無料駐車場に着きました。バスの行き帰りの時刻調査は慎重に❗