甲斐こm・・・

2020.09.14(月) 2 DAYS

1940m

1936m

DAY 1
2 時間
DAY 2

先月来た初めての黒戸尾根は途中からなくなりかけた生命力を絞り出しながらの登山だったのでほとんど白目で登ってた。おじさんの体には少しきつかった。それ故甲斐駒ヶ岳の思い出が断片的にしかない。そんな中テントを買った事を思い出した俺はもう一度甲斐駒ヶ岳に行こうと思った。テントならのんびりできるからな。のんびりしたら思い出が鮮明になるんじゃないかと思った。 くそ重てーけど。 たまにしかない俺の連休が晴れないのでテントを買った事を忘れていた。買ってすぐテントをタンスの中にしまった事さえ忘れていた。ふとテントを買った事を思い出した。タンスの中をガサガサあさった。コールマンのイスに踏み潰されて一見ゴミに見える汚いテントがあった。 俺に買われちまったばっかりに一回も使ってないテントがもう虫の息だ。モンベルもこんな奴に買って欲しくはなかっただろう。ごめんなモンベル。テントが置いてある事を忘れて上からコールマンぶん投げちまったんだ。俺みたいなクズはアマゾンの3000円のテントで十分だったな。 そんな袋は汚いが中身は新品のテントを持って初めてのテント泊に出かけた