コメント

• ヨッシー

プレミアムユーザー

今日も、朝早くからちょっと遠征しましたが、睡眠不足だったのではないでしょうか。 お山は踏み締める登山道が柔らかく膝の負担が軽減されましたね。 丁度山頂辺りに曇って来て眺望が今ひとつでしたが、整備されたいいお山でした。 お疲れ様でした。

• とも

今日も遠くまで、朝早く出発で、大変御世話になりありがとうございました。 目的地に着くまでの山深い景色を楽しみました。 今日は私にしては長く歩いて、疲れましたが、急登は無く、道もフワフワで脚に優しく、なるべく遅れないよう、頑張りました。 お天気も良く、山々の連なる眺望に感動しました。無事にトレッキング出来、感謝、感激です😄

• yasu1210m

プレミアムユーザー

こんにちは✨ 今回も信州に遠征お疲れ様でした‼️ 今回は累積標高差かなりこなしてるので、色々な山にチャレンジできそうですね。 そして、やはり南信地方らしい素晴らしい眺望いいですね。何気に何度も通ってた国道153号線沿いに、こんなにも素晴らしい山があるのを知らなかったのは、勿体ないと思わされました。

• とも

こんばんは。 今日も頑張りましたよ。私には長い登りで、ヨレヨレでした。でも急登がないのと、道がいいので、助かりました。始めて行く、山深い景色にも癒されました。ナナカマドとコスモスに秋を感じました。 道の駅で、買い物楽しみました。お風呂もありました。

• ス~ミン

プレミアムユーザー

ともさん、こんばんは😃 今日は涼しい日になりましたね!低山を歩くには丁度良い季節になって来ましたかね😃5枚目の写真、凄く雲が近くに見えてますね!何かヤバイ雲みたい☁️ お疲れ様でした🍁

• とも

おはようございます。 昨日はお天気が良かったですが、頂上に着くと、ちょっと不気味な雲が出て来ました。 雨を心配しましたが、無事に下山出来、ホッとしました。でも眺望は素晴らしく、癒されました。 随分と秋めいて来て、秋の山を楽しみにしています。