コメント

• kiyo

プレミアムユーザー

cobossさんこんにちは😃 今日は時間差でニアミスだったみたいですね。

• コボス

kiyoさん、おつかれ山です😀 更新が遅くなっちゃってますけど、昨日の山行でした。次はどこかのお山ですれ違いさせて下さい! もみじが丘団地へのエスケープルートを参考にさせてもらいました。ありがとうございましたm(_ _)m

• kiyo

プレミアムユーザー

早速のレスありがとうございます😊 本当だ❗️月曜日でしたね、失礼しました😅💦 参考にしてもらいありがとうございますと藪の件書いてなかったですよね。すみませんでした😱🙏 いつかすれ違えたらいいですね👍

• yutoshi

お疲れ様です。いやあすごい距離ですね。 ストイックさを感じました😊 国泰寺からのルートは初めて縦走した時にYAMAPのルートであったので行けると思い、ロープをくぐって行ってしまいました。長い階段の後、ほぼ道なき道の斜面をひたすら登り、やっとの思いで正規のルートに出ました。丁度熊出没の貼り紙あたりです。YAMAPのルートも全て信じてはいけないと痛感しました。私も涼しくなってきたので、近々縦走しようと思っています!長文失礼しましたm(_ _)m

• コボス

プレミアムユーザー

お疲れ様です。距離はスマホのGPSがイマイチのようで記録程の距離は出てないと思います(TT)iPhoneの様に綺麗なログが残せたら良いのですが。。。 国泰寺ルートは実はもしかして楽?って選んでいたので、長い階段が苦手な自分としては結果良かったのかもしれません。熊の標識辺りにロープが張ってある箇所がありましたので、その辺りに出るのでしょうね。 8月と比べると気候が良く歩きやすかったので、私も完歩してみたいです😀