コメント

• kei

プレミアムユーザー

🐸、ありがとうございます! 穴の中に、黒い玉みたいなもの光ってませんか?!

ヒカリゴケ、残念でした〜😭

プレミアムユーザー

keiさん今度行かれたら、横穴&石の隙間をよく見てくださいね。 きっと見つかりますよ。🧐

• mukudori135

キノコのオンパレード!(^0^)/

プレミアムユーザー

mukudori135さん、コメントありがとうございます。 お花が少ないので、キノコを撮って来ました。

• たらちゃん

金田峠から刈込みこの西岸に降りたのですね!、 於呂倶羅山下山の藪漕ぎが面白いコースでしたね。

プレミアムユーザー

たらちゃん、ありがとうございます。

• yokko

今日はきのこのオンパレードかと思いきや、Hanaさんらしいお花で決まりですね☺️

プレミアムユーザー

yokkoさん、コメントありがとうございます。 そうなんです! 刈込湖迄は花が無かったのです。 湖畔近くで、花がありました。 古賀志山以外は花を探すのが大変です。 16日の古賀志山で、不満解消しました。

• ましゃん

面白い…と言うより、凄いルートですね! なかなかの笹藪が待ち構えているようで、自分は途中でイヤになりそうです😅

プレミアムユーザー

masyaさん、コメントありがとうございます。 笹藪と笹の急斜面と急登、石楠花の藪がありますので、カッパのズボンを履いて藪漕ぎして来ました。 腰位ある笹藪もありました。

• こもも

プレミアムユーザー

こももさん、おはようございます。 スタンプありがとうございます。 子猫の様子を、時々お願い致します。

• こもも

おはようございます。🐱少しずつ育っています。未熟児の茶太がミルクを飲まず病院通いでしたが数日前から元気にミルク飲んでます。授乳とお世話でなかなか写真が撮れないのですがまた載せますね🎵

プレミアムユーザー

楽しみに待っています。

• 栃木の山親父

• tae

初めて聞いたお山でした^ ^ アカバナ?が可憐で可愛い子でしたね😊 ヒカリゴケも見れるんですね🧐

プレミアムユーザー

teaさん、コメントありがとうございます。 2020年なので今年は結構登っています。 アカバナは刈込湖畔に咲いていました。 小さい花です。 ヒカリゴケは、色んな所(凹のある岩場)にありました。