ハナイカリ 戻る 次へ

入笠山:花🌸百・間に合った〜😅アケボノソウとビーフシチュー❣️の写真

2020.09.14(月) 12:01

ハナイカリ

入笠山 (長野, 山梨)

2020.09.14(月) 日帰り

アケボノソウやエゾリンドウなど、秋のお花🌼満載の入笠山のレポ(くぼにゃんこさん、あきこさん)を見て、お花見に行こう💨と思ったのが9月はじめ😅 それから毎日不安定なお天気続き〜〜 🌦☔️⚡️⛈☂️ 日一日と先延ばしになって、お花🌸が終わっちゃう〜💦😢😱 なかば諦めかけていたら、先週チェックしたレポ(tuyoさん)に、アケボノソウが😆 それにマナスル山荘のビーフシチューのレポも見つけて🎶✨😆 で、半月近くも経って😂ようやく1日☀️予報も出たので行ってきました〜〜✌️ 会いたかったアケボノソウは、湿原をぐるぐる🌀歩いても見つからず、シャトルバス🚌の時間もあるのでtime up😭 前もって場所を詳しくお聞きしておいたら良かった〜〜、目👀が節穴〜〜、情けない〜〜とかグスッ😢 半ベソ状態🤣で歩いていたら...💡 ゴンドラ駅への林道の道端に、ほんの数輪咲いていました😆✨🎶💮💯 あ〜もぅ、〈お花🌸🌼の神様👼〉が導いてくれたんだわ〜〜🤣🤣🤣 多くのお花🌸🌼は、もう盛りを過ぎていましたが、遅咲きの子や咲残っていたものもあって、久しぶりの爽やかな青空の下☀️で、お花探し散策を楽しみました💕🎶✨💓🙌 〈ルート〉 ゴンドラ山頂駅〜アカノラ山〜入笠山山頂〜マナスル山荘〜湿原〜ゴンドラ山頂駅