step on Mt.阿蘇

2020.09.14(月) 日帰り

DAY 1

昨日は往生岳への登りで九重から太鼓の音が聞こえてきた😊 お山だから距離を越えて響いてくるって なんか良いですね(^^) そして 阿蘇の火口立ち入りが出来るようになり 砂千里からのコース 仙酔峡からの登山道も解除になったそうです 丁度連休だったので久々砂千里から登ってきました😆 『今日は火山ガスが強いから火口の方は行かないで下さい』 とのこと ヽ(*´∀`)ノ♪ハーイ そっちは行きませ~ん 砂千里の木道 最初に登り上がる峰 大好きなあの稜線 高岳の向こうの天狗の舞台 月見小屋のヒッソリ感 お楽しみが沢山で ついつい ニヤけてしまうw いかんいかん わたしそんな変態じゃないはず( ̄▽ ̄;) 帽子を深くかぶる しばらく人が踏み込んでないので草の茂る路は迷路のようで足下注意ですが 中岳 高岳までの登山道は変わらず歩きやすいし 岩の成りは相変わらず カッコいい!😆 轍跡が何故か飛んでます (; ̄Д ̄)ナゼ このまま落ち着いてずっと登っていきたいお山なのです 阿蘇山⛰️🤞