吾妻山・烏帽子山・比婆山ぐるり🥾⛰

2020.09.14(月) 日帰り

DAY 1

今日はタフな2人とコラボ⛰ 熊エリアにぐるり決定⛰✌️ 車から降りると、風も強いし寒い😨 気温15度。秋ですね〜😃 やっといい季節がやって来ました🍁 ここは人気があるだけあって登山者が多いですよね✌️ しかも登山道はしっかりと整備されてサイコーに 歩きやすい😃✌️虫もいましぇ〜ん✌️リハビリ中には、もってこいな山行ですね✌️ 腰もすっかり良くなった様な😅 吾妻山は行きはガスガスで全くビュ〜は無し😅 烏帽子山はピーク到着してるが三角点分からず😅 比婆山もいつの間にかピークに達してるが三角点なし😅どこかに有るのかな〜⁉️ ピストンで再度、吾妻山山頂へ戻るとガスはなく綺麗にビュ〜を見ることができ最高でした。 比婆ゴンには会えませんでした😅 帰りには道の駅で肉うどんをいただいて帰路につきました✌️ 今日もおつかれ山でした⛰