立山〜剱岳❗️

2020.09.12(土) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

今年はテン場も予約制 行けるルートも限られるのでテン場予約不要の 立山〜剱岳に行ってきました 立山三山の縦走は快晴🌞 雄山はバスターミナルから楽に行けるんですね その先も快適な縦走路 危ない場所もなく楽しい尾根歩き のはずが、別山手前から頭ガンガン 何故にいまさら高山病⤵︎ 剱沢でテン泊して翌朝には復活したので 剱岳まで 天気は雨模様☔️でしたが、しっかり整備された一般ルートってありがたいです 2泊目は雷鳥沢キャンプ場 山の中で温泉♨️に入れるって良いですね 3日目は雨上がりの高い空 雷鳥にホシガラス 天空に舞うトンビたち いっぱい鳥を見れた山行でした 色づき始めた葉っぱたち 秋はすぐそこまでやってきてますね 追記 剱岳に登る途中にデポした 同行者のストック 帰り道には無い❗️❗️ 小屋に聞いても駐在所に聞いても無い❗️❗️❗️ 持っているのは間違いなくすれ違った人 この記録をみて心当たりあるかた 連絡お待ちしてます