コメント

• K

プレミアムユーザー

お疲れ山です! おおー乗鞍岳ですか! 手軽に登れる3000m峰として有名ですが、逆にそれくらいしか知らなかったので、池とかもありこんなに綺麗な所なんですねー!😲 これは行きたくなっちゃいます😆 この日は私も会社が休みで山にいましたが、本当に良い天気でしたよね。仰る通り高峰は寒かったですが(笑)

• huru11

Kさんコメントありがとうございます 最近は忙しく山に行く気力が沸かなかったのですが、晴れ予報を見て山に行かないと勿体ない気がして…😏 乗鞍岳は初めてでしたが本当にらくらく登山でした💨💨 標高こそ3000mですが体力的には高尾山レベルで夏は初心者向けですね かなり寒くなってきて高山もお終いですが、逆に低山が楽しくなってくるこれからのシーズン まだまだ色々周りたいです😁

• HikariMono@週1活

3000m級は秋を飛び越えて冬の気配すら漂いますね。来週には霜が降りるところも。乗鞍・御嶽は今のうちって感じです😆

• huru11

HikariMonoさんコメントありがとうございます! あんなに毎日暑かったのがウソのように涼しくなりましたねぇ 9-10月の山登りは本当に快適で好きなんですが、今年は仕事が忙しく中々山に行けそうにないです^^;