コメント

• ひらり

プレミアムユーザー

記憶に残るテン泊と朝駆け登山になりましたね! お疲れ様でした

• mamepi

ありがとうございます😊 ひらりさんと色違いの帽子買っちゃいました♪

• Chiちゃん

素敵な夜空、御来光、とても綺麗でした!😃💕

ですです⛰

• みっさん

ププ😆タイトル曲名シリーズ、今回はだいぶ渋い感じですね!😆 50リットルのザックもいいなぁ〜私も40以上が欲しいな〜とアレコレ物色してるところです。 坊ガツルでビール🍺美味しいに決まってますよね😍 満点の星空⭐️も最高❤️

プレミアムユーザー

私も迷って色々背負って サードアイチャクラの50Lにしましたが 軽くて防水で使いやすかったです👍

• Yco

mamepiさんはじめまして🙇‍♀️ こちらのザック検討してました😊いいですねー参考になります♬

プレミアムユーザー

荷物は11キロぐらいでしたが 肩も腰も痛くなりませんでした! が、10キロの重りも入れてもらって気になるを背負わせてもらった方が良いと思います😉

• きぬちゃん

• 純子

プレミアムユーザー

星空綺麗ですね、山じゃないと見れない景色ですよね。

• mamepi

はい3回目にしてやっと星空が見えました💫

• あつし

はじめまして。僕も今日大船山に登りました。もしかしたらボウガヅルあたりで行き違ったかも知れませんね。帰りは星が綺麗で帰りたくなかったです。そしてまた行っちゃうんですよね。くじゅうloveですね。いつ行ってもいいに決まってるぅ。

プレミアムユーザー

はい! 決まってるぅ〜です😉