金手駅からリーンヒルズ愛宕山分譲地内を通り石段急階段D135段と急登を登り愛宕山から元紺屋町  華光院境内に飯豊橋経由で帰宅6時32分 距離10Km  歩数13.600歩でした。

2020.09.14(月) 日帰り

DAY 1

令和2年9月14 (月)3時52血圧134/88脈拍74をスマートフォン dヘルスケアに記録した。 愛宕山早朝ウォーキングの身支度して4時00分頃外に出て寒暖計を見ると約24ですが風が涼しいです、月曜日は生ごみの収集日です 生ごみ袋を持ち所定の場所に置いて黄色い網を上に掛けて千秋橋経由で愛宕山へ向かいます。平和通り遠光寺交差点直進 太田町南の信号を右折し北大路通り湯田高校前を通り旧20号線を突っ切り愛宕観光ブドウ園前の道路を通り両方がぶどう棚のから眺める甲府盆地は夜明け前 街灯り綺麗です、リーンヒルズ愛宕山分譲地内を通り昨日と同じ石段急階段D135段と急登を登り宕山科学館駐車から展望台へ5時7分到着汗を拭いて体操・ストレッチしていると伊東さんです挨拶かわしストレッチして帰って行きます、自分も20分程度して下山 もとこんや口を下る登山道の林を通りながら先日玉石に登り足を滑らし倒れてので注意しながら 下山 抜けると眺望の良い甲府盆地西方面を一望できます。 朝日町商店街を通り飯豊橋経由で帰宅6時32分 距離10Km  歩数13.600歩でした。