韓国岳sea ​​of ​​clouds

2020.09.13(日) 日帰り

久しぶりの韓国岳へ。 朝は天気が今一つと思い自宅から見る霧島連山は雲の中のようで今一❗ 以前から考えてはいたのですが、sea ​​of ​​clouds(雲海)と夜景のコラボレーションからの高千穂峰と星空🌠 普段は特に何も考えないで何を撮りに行きたいのか?だけなのですが、今回は西からの湿った空気、風、気温、天気は下り坂、色んな天気予報を考慮してNight hikeしてきました。 山頂からは思ってた通り雲海が広がっておりました。もう少し雲が広がって高千穂峰だけの霧島を望みましたが、自分なりの計算通りにいけた山行になり満足です🙆

登山前に白鳥山を📸

夜景と雲海と星空のコラボ🙆

ソフトフィルター使用で星を強調してみました✋

金星と大浪池、国分方面!

桜島、ちょっぴり噴火🌋

金星と大浪池、国分方面! 桜島、ちょっぴり噴火🌋

よく見るシルエットですが光が透ける雲海を撮れて満足!

ご観覧頂きありがとうございます🙇

よく見るシルエットですが光が透ける雲海を撮れて満足! これからの徐々に寒くなるにつれて益々楽しみが増えてきました👍 ご観覧頂きありがとうございます🙇

登山前に白鳥山を📸

夜景と雲海と星空のコラボ🙆

ソフトフィルター使用で星を強調してみました✋

金星と大浪池、国分方面! 桜島、ちょっぴり噴火🌋

この活動日記で通ったコース