コメント

• おけい

プレミアムユーザー

息切れのしない、まったりわいわいハイクだったのねーん😆🎵 つるぎおまえ…🤣けーちゃん!🤣🤣 現地で言わんで済んで助かったねー❣️特に山小屋で😎(笑)

• Kちゃん

うふふーー😅ボチボチついてってました〜おしゃべり三昧で(笑) おけいさん、もう遅いねん😭 山小屋の予約…電話📞でしてんねん💦もちろん「もしもしーツルギオマエ小屋さんですか⁉️」って言うとるよ😱😱それで話が通じてるとこが悲劇の始まりよー😭 あんまりやーーー(笑) ほんまにおまえぇー💦と言いたい

• Wanta

プレミアムユーザー

ぬぅーーーっ  山トレーニングに余念がないですなぁ😆✨

• Kちゃん

えっ?😅これトレーニングなの⁉️

• Wanta

プレミアムユーザー

山登り これすなわちトレーニングでするぞ😉

• waku (。-∀-)♪

Kちゃん🎉こんばんは😆 ガッツリ登山からガッツリサワー🍸️✨🍸️からの〰️ゆるゆるハイク🚶‍♀️ゆるくのんびりも気持ちいいですよね🍀😌🍀 今回もワイワイ楽しそうですね😆🎉 のんびりハイクお疲れ様でした🤗🍀

プレミアムユーザー

wakuさんも稲村ケ岳、お疲れさまーー🤗 色んなお山があってなんかいいね👍その時々の楽しみ方があって💓 裏山ってだけでなんかホッコリするよ〜つい家🏠まで歩いちゃった(巻き添えになった人いるけど😅💦笑)

• shin16

• fuku

まったりとかいって、13キロも🚶‍♂️😲 さすがですね~😃 ドンクのクロワッサン🥐ずいぶん食べてないなぁー、好物なんです😋  コロナのせいで職場が神戸市街地が自粛要請なんです、そろそろ解放して欲しい~、そしてそろそろ六甲行きたい😆

プレミアムユーザー

13キロでも登りは渦森台からの2キロだけ〜😂まさにゆるゆるなの〜オホホ😚 クロワッサンは岡本経由でバスで来たら調達できるのだ🥐めちゃ美味しかったよ✨ 神戸に入れないのかー😭😭とほほやね😓

• とおる

• JunJun

Kちゃん、またまた爆笑ハイクでしたね😄 「おまえ」が離れない😂 モンスターの苔が気持ち良すぎた😍 歓進滝の静かなマイナスイオンに感動したよ〜✨ あそこ好き✨ 来週遠征がんばってね!レポ楽しみ🙌 またご一緒出来るのを楽しみにしてます😁

プレミアムユーザー

JunJunさーーん😆楽しかったねー 私💦ほんまやってもーとる(゚д゚lll) きっと気がつかないままの言いまつがいは多数あると思われます😱(笑)またご指摘くださーーい😂 しーーんとした勧進滝💕よかったね✨✨たまには🤐しなきゃ💦 ツルギオマエ小舎より中継しなきゃ🤣

• JunJun

Kちゃん、中継して欲しい😍

• ☆ゆき

kちゃん😊 色々なアート?やお店など盛り沢山でとっても楽しそう😆🎶温泉♨️行ってみたいなぁ♨️ もう山も秋の気配が来てますね〜😊

プレミアムユーザー

おはようございます☀ もう秋が色濃かったですよ💕 厳しい暑さ🥵も和らいで、これからは低山ハイキングの季節だね(笑) グルメ&♨️とか、いいなぁー (*^▽^*)