天山・雨山(みなさまのおかげ山行)

2020.09.13(日) 日帰り

DAY 1
1 時間

今回の天山は、沢山の方にお世話になりました🙇‍♂️ Geckoさん、Draculaさん、ケーキおじさんの活動日記を参考にさせていただきました。Geckoさんは私がコメントしたところ、岸川ルートを詳細に丁寧に教えてくださいました。ほんとうに助かりました🙇‍♂️ありがとうございました。 そして、計画しているルートだと夕暮れまでには戻って来れないだろうとケーキおじさんがやって来てくださったのです💦😳🥺😖🙏😱🙇‍♂️☺️(前日、当日とコメントで今日の私の計画をお話ししてしまい😅)もう一つ上の駐車ポイントを教えてくださった上に、山行も一緒にしてくださいました🙇‍♂️貴重な1日を私めに費やしてくださった😭 私が尊敬してやまないケーキおじさん。異次元の方なので、私の異世界転生感が半端なく、未だにリアルに戻れていません😅まだ浸っていたい。。🥰 本当に皆さまありがとうございました🙇‍♂️おかげさまで無事天山の山行できました🙇‍♂️ スマホが不調で行きの林道はルーラで飛んでます🦅それから、写真はもっと撮ったのですが、シャッターを切るとYAMAPアプリが落ちてしまい、保存されていませんでした😭

天山 ササを漕ぎ到着。
見たかった「amezan」😆
山の名前は「あめやま」😅
今日のミッション。クリア。
やっぱりAmazonやん❗️
ササを漕ぎ到着。 見たかった「amezan」😆 山の名前は「あめやま」😅 今日のミッション。クリア。 ケーキおじさんの以前の活動日記見て、この看板見たいと思ってました。 やっぱりAmazonやん❗️
天山 行きはGeckoさんに教えていただいた、近道を見つけられませんでした💦帰りはここから迂回路へ行きます。(写真は登る時に撮ったものなので、12時台です)
jijiさんには100億%無理な場所だと思います。
行きはGeckoさんに教えていただいた、近道を見つけられませんでした💦帰りはここから迂回路へ行きます。(写真は登る時に撮ったものなので、12時台です) この後、ケーキおじさんは蜘蛛の巣🕸除去おじさんになってしまう。。。😱絡まっちゃって、なたぐも山みたい😱 jijiさんには100億%無理な場所だと思います。 Geckoさんからいただいた情報でかなり藪とありましたが、想像以上、想像を絶する難路でした💦 必死で写真ありません💦Geckoさんの情報なければ、もっと慌てたと思います😓ありがとうございました。 林道からの近道標識や場所の風景も写真を撮ったのですが、スマホ不調で残ってませんでした😭
天山 戻ってきました。
白い木馬2台。
ケーキおじさんありがとうございました🙇‍♂️
大反省🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
ですが😏
とても素敵な時間を過ごさせていただきました☺️
(反省してるか❓🤫)
戻ってきました。 白い木馬2台。 やはり、今出川ふるさと公園から往復5時間の見立ては甘かったです😢 ケーキおじさんありがとうございました🙇‍♂️ 大反省🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ ですが😏 とても素敵な時間を過ごさせていただきました☺️ (反省してるか❓🤫)