西野上

2020.09.13(日) 日帰り

2038m

DAY 1
2038 / 2038 m

待ってました。 テイネトレイル オータム 去年の春のテイネトレイルでトレイルデビューしてそこからどハマり‼️ 延期になっても開催してくださった運営の方々、ボランティアの方々に感謝です。 泥んこ、雨降りなのに、なんでこんな楽しいんだー!! ⛰平和の滝前のぬかるみ激下りでは、滑って転んで背中で降りてきた。。笑 お尻は今も痛いです😹笑 ⛰ロックガーデンでは四つ這い登り。楽しい楽しいと自己暗示かけてたらどんどん楽しくなってスピードアップ‼️楽しみました😂笑 ⛰頂上間際で下腿三頭筋と前脛骨筋が同時攣り🦵 ⛰両大腿四頭筋が同時攣り🦵 伸ばし方わからなくて、とりあえず静止立位保持。笑 ⛰山頂のマッチマさんにコーラ貰って攣りが治った!魔法のコーラありがとうございます! ⛰6時間切り目指してたけど、、時計は5:58だけどタイムは6:02 ⛰悔しいけど楽しかったし後悔なーし! ⛰次回も必ず‼️参加したいと思います。 写真と動画を見て余韻に浸る日々です。笑