コメント

• あさやん2分

はじめまして。 ワタクシモ犬鳴山系好きでよく 周回させていただいてます。 眺望や植物もすくなく 修練色のつよい登山になりますね お疲れ山でした(*´ω`*)

• ケン

始めまして! 犬鳴山は良い修練場ですね😃 近くにまだ多くの山が有りますので、機会を見つけてトライしたいと思います🚶 コメントありがとうございます🤗 情報共有させて下さい! よろしくお願いします!

• あさやん2分

• FUKU

ケンさん、こんばんは😃🌃 久々のレポ拝見しました~、やっぱり今時期は花が少ないですね~~ 地図を見ると山の多さにビックリです😲 長距離も歩けますし、花にも詳しいですし ケンさんはオールラウンダーですね👍️ お疲れ山でした❗️

• ケン

FUKUさん、こんばんは! お褒めのお言葉ありがとうございます🤗 決してオールラウンダーでは有りませんが、そう言って貰えると嬉しい限りです😂 秋の気配が感じられる様になって来ましたね! 登山活動を活発化して、素敵なレポが出来る様に頑張りますね✌️ コメントありがとうございます🤗

• FUKU

• キョン

ケンさん、こんばんは🌙😃 ホントに凄いピークハントですね! 天気悪いのに、時間も距離もスゴー👀 紅葉も楽しみしてます。

• ケン

キョンさん、おはようございます! 今回の下山は斜度がきつく雨の影響も有って、かなり時間を費やしました🚶 ですが、宮崎県の大崩山塊なども今後のターゲットにしているので、良い訓練になったと思っています🤗 秋の気配が強くなって来ましたね! 紅葉の絶景スポットをいくつか知っているので、楽しんで下さいね🤓 コメントありがとうございます🤗

• さとりん

さとリンさん、おはようございます!コメントありがとうございます🤗

• タッキー

タッキーさん、おはようございます! スタンプありがとうございます🤗

• ペコちゃん

• ケン

ペコちゃんさん、おはようございます! スタンプありがとうございます🤗 花が少なくてごめんなさいね!

• みい

なかなかハードなピークハント😊☘️一緒に付き合ってくれる相棒がいたら行きます‼️距離が長いから初心者じゃ無理そうですね😅

• ケン

みいさん、おはようございます! 距離は暫く登り続けていれば、20km程度は楽に歩けると思いますよ🚶 今回の問題は下山時の斜度なんですが、これについては、少しづつ難易度の高い山にチャレンジして、慣れるしかないかもしれませんね! コメントありがとうございます🤗 涼しい秋になって来ました! 登山楽しみましょうね✌️

• ミヤビくん

ミヤビくん、おはようございます! スタンプありがとうございます🤗