コメント

• hiro15065

• 亀ちゃん

プレミアムユーザー

この山は、福岡県の山には掲載されていませんね。むずかしい山名ですね。 登山をはじめた頃(11年前)、この山の近所では、原田駅~基山~天拝山~二日市駅まで、縦走したことがあります。

• よ~そろ

こんばんは~♪ 以前のメンバーは飲み助ばっかりだったので、なるべく🚙を使わないルートばかりでした。 原田~二日市も良く使いましたね~😁

• 山葉

プレミアムユーザー

長い寄り道に誘われてしまいましたね😁

• よ~そろ

天使の誘惑👼はたまた悪魔のささやき👿 燃瑠さんも当然誘われますよね~😸

• はまゆう

プレミアムユーザー

天拝山まで65分・・天使の誘惑と思わせて・・悪魔のお誘い! 見事に引っかかりましたね! でもよ~そろさんだったら、引っかかりやすいと悪魔さんも狙って待ち構えていたかもですよ。 お疲れ様でした。これからは涼やかな秋風を感じながら山歩きが出来ますね。

• よ~そろ

はまゆうさん、こんばんは~♪ もう帰って来たんですか? レポ楽しみにしてます🙋 連休に休もうと思ってまだ残業中です😅

• ゆかりん

プレミアムユーザー

よ〜そろさん☆おはようございます(^^)/ さすが冒険家!追い込みますねー😁✨ 天拝山ってよく聞きます💡 牛頸山は初めて聞きましたけどどちらも眺めよくて気持ちよさそう‹‹\(´ω` )/›› ちょっと涼しくなって身近なお山も歩きやすくなりましたね😊 お疲れさまでした!

• よ~そろ

ゆかりんさん、こんばんは~😃🌃 冒険家なんてとんでもないです😓 ちょっとだけ好奇心が人より強いだけで、怖いもの見たさの心理ですね😅 天拝山は菅原道真公ゆかりの山です。 太宰府に行くことがあったら、ついでに寄ってみてください😊 今週の連休は人出が多いみたいなので今回は観光無しの山だけになりそうです。あれこれ考えていると仕事が手につかなくなってしまいました🤣

• スー

よ〜そろさん、こんにちは♬ 標高差も距離もあるのに早いなぁ〜 だからできるんだよね、 65分😆👍ノっちゃお、 ショートカット😆👍いっちゃお!! 終わってみればオールOK!!! お疲れさまでした〜頼もしい♬

プレミアムユーザー

スーちゃん、こんばんは~✨ 細かいところまでしっかり見てもらって、嬉しいやら恥ずかしいやら😅 ありがとうございます(^.^)/~~~ しかしあの南壁を本当に登ったんじゃないかと思うくらいスーちゃんは凄い人だと思っていますよ。センスもピカイチだしね~👍 爪のあかでももらいたい🤣