そして石見山 264m 登頂⁉︎
展望は木々を 戻る 次へ

水主熊野三山+2 無理やり周回 那智山.石見山.石鉄山.本宮山.虎丸山 覚悟の藪漕ぎキツかった🤣の写真

2020.09.13(日) 10:49

そして石見山 264m 登頂⁉︎ 展望は木々を

東かがわ市 (香川)

2020.09.13(日) 日帰り

タイトルの通りこの3つのお山をどうしても周回したく、たくさんの方のレポを必死で情報収集 本宮山からはJimiさんルートで行くとして… (ありがとうございます🙇🏻) 那智山からがどうしても見つからない😅 北側の三殿方面へ藪漕ぎで行ってるWEBは発見したけどそっちに降りても周回出来ないし😙 shichi7さんレポで(ありがとうございます🙇🏻) 那智山の少し先に東かがわ里山30の石見山と石鉄山があるのも発見‼️少し戻るけどその途中からは 地上まで距離も短く標高も低いので、地図とかなりにらめっこしながら慎重に降りればどうにかなるかな⁉️って事で覚悟の藪漕ぎ多発となりそうですが行って見ましょか🤗 結果 覚悟の藪漕ぎでもキツイもんはキツイ😨 下りの藪漕ぎでも体力はかなり持ってかれる😰 コケる😰 最後の虎丸山の林道・修験造道が意外と急登😱 これは一生で一度きりの周回でしょう😅 やり切った自己満足だけはたっぷりです😍 🌟追伸🌟 ルートは藪漕ぎ必須&苦しいので参考にはしない方がいいと思います🙇🏻