冬眠からの目覚めで三郡山へ

2017.04.01(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

2,3月の繁忙期の残業から解放され、解放感を味わいたくて友達に三郡山に連れて行ってもらいました。登りは頭巾山ルート(途中までGPSをONにしてなかったので軌跡に反映されてません💦) ひさびさ動いたので登りがキツイ😆 一方毎日犬の散歩をしている友達は足取り軽やか🎵 途中ロープの箇所もあり初めてのロープにワクワクドキドキだったけど、ロープって使うとずいぶん楽に登れる事に感激❣️ 山頂では初めてバーナーを使ってホットサンドを作ってランチ🍕今度はもっと手際よくやろう😅 帰りはせっかくなので難所ケ滝へ 冬のツララはスゴイだろうなーと、凍ってない滝を見て改めて感じた✨ 行きも帰りもマイナーなルートだったのか人と何人かしかすれ違わなかったけど、山ガール😅2人の楽しい登山にリフレッシュできた〜🎶