⭐️激痛のテイネオータムトレイル2020⭐️

2020.09.13(日) 日帰り

DAY 1
2016 / 2018 m

右膝崩壊。 予兆はありました。 1度目は日高神威岳の下りでピキッと。 2度目はカムエクの下りでピキーーーンと。 この時点でケアしていれば多少は違ったかも🦵 その後しばらく痛みは感じませんでしたが、8月下旬の三角山アサカツ中にビキビキッときたー😱 しばらく安静にして整骨院に通い大会当日を迎えましたが、やはりそんなに甘くない。 ほとんど走れなかったので、トレランじゃなくてハードハイキングですな💦 教訓:レースは万全の態勢で臨め! でも! 沢山のヤマッパーさんやインスタ繋がりの方々とお会いできてホント楽しかったです😊 全員の写真が撮れなくてちょっと残念😅 ご声援頂きありがとうございました✨ #右膝を庇うので左脚が攣りまくる #だんだん右脛も痛くなる #実はリタイヤするつもりだった #第2エイドで止めようかな #弱音を吐きまくる #そんな自分に嫌気がさす #最後まで頑張ろう!とおじさまから檄が飛ぶ #ふと娘の顔が浮かぶ #最後まで諦めるな!と娘に諭した記憶が甦える #なのに自分は諦めるのか? #格好悪い父にはなりたくない #這いつくばってでもゴールを目指せ #ポールは杖代わり #早歩きは得意です #走ってないので達成感はイマイチ #やっぱりレースは走らなきゃね #リトライ案件に決定