電車でGO! 小田急線とバスで行く 南関東の名山。大山

2020.09.13(日) 日帰り

DAY 1

小学校以来、42年ぶりの阿夫利神社。 子どもの頃は雨降神社⛩とも習ったような。 家を出発したのが午前10時。 小田急線とバスを使って登山口まで アプローチします。 登山道は広く整備されてますが、 石段か、がれ場のような道が続きました。 迷いようがなく安心だけど、 雨の後は滑り易いと思う。 歩き易いズボン👖と しっかりしたシューズ🥾は マストだと思いました。 ポールやグローブも有れば安心。 あと、山ビルや蜂🐝、ブヨなどは 気配すら感じませんでした。ラッキー🤞 また、天気の良い日に再チャレンジします!

大山 バス🚌乗り場まで戻りました。
結構、消耗しました。
へとへとです。
早速、筋肉痛。笑

思いつきで来た大山登山。
次回はしっかりした装備と
天気の良い日に来ます。

今日も無事でありがとう😊😊
バス🚌乗り場まで戻りました。 結構、消耗しました。 へとへとです。 早速、筋肉痛。笑 思いつきで来た大山登山。 次回はしっかりした装備と 天気の良い日に来ます。 今日も無事でありがとう😊😊