久しぶりの筑波山

2020.09.13(日) 日帰り

DAY 1

朝遅く起きた所晴れ間が☀️ 天気予報を見ると午後から☁️夕方から小雨 ちょっと筑波山を歩いて来ました😀 以前迎場コースは歩きましたがYAMAPにアップしてないので奇跡がなかった為 筑波山神社➡️迎場コース➡️おたつ石コース➡️女体山➡️筑波山頂駅➡️御幸ヶ原コース➡️筑波山神社に戻るコースを選択しました🤗 今回山と道の軽量ザック(THREE - Dune / Zip / M / 40L)を購入したのでカメラを装着して10kgを入れて試して来ました😀 車で向かうと🚙💨山頂下から雲がかかってます😅 樹林の中を歩くのでガスっていても🆗です👍 歩き始めると湿度が高く歩いている途中キャップから汗がボタボタ☀️😵💦と・・・(笑) まだ筑波山暑いですね🥵 スタートは遅かったですが色々な方々が登山を楽しんでいました😀 山と道のザック軽いので良かったです🥰 通常使用しているザックよりも物が入りやすく沢山入る様な気がします 上部が丸めて小さくも出来るし大きくも出来ます😀(便利) 夏場は背中にあたる場所がちょっと暑いかも知れませんが山と道ザックのアクセサリーでBreathable Padが出ているので試して見たいと思います🤔 記録 撮影 SONY α7Ⅲ FE24-105F4 G OSS SONY XPERIA 01L