コメント

• 福ちゃん

お疲れ様です😊 第二弾、中々の荒れ具合ですね💦 道が道に見えない様な😅⁉️ 車道のダメージもすごいですね💦 無事帰還何よりです😊✨

プレミアムユーザー

車道崩壊で、だいぶ、時間使ってしまいました😒 こんな筈じゃなかったんですが🙄(笑) 天草の外海に面してるとこは、台風ひどかったんでしょーね😨

• きっちゃん

そんな半分崩れた道バイクでもいかんわ!!!。天草は海が眺望できるから展望あれば凄くきれいなんだが、かなりの荒れっぷり。阿蘇高岳解禁したぞ!!。明日有給使って行ってきます。

プレミアムユーザー

モトクロスなら、行けるはずっす🤭🤭 チェンソーいるけど🤭🤭 俺も火曜にバカ尾根いくかもっす〜🤔🤔

• まりしゃん

かめさん、相変わらずすごいところ歩いてるのね🙀🙀

プレミアムユーザー

牛深のほうは、すごかったっすよ😨 荒れ過ぎて離合も出来んようなとこで、車から降りて、木やら石やらどかして、また運転しての繰り返しで山より歩いたかもっすね🤣🤣