山頂小屋でアイス🍨経ガ峰

2020.09.13(日) 日帰り

DAY 1

sinji登山部 超~久しぶり https://youtu.be/Xak72xYwXyE https://youtu.be/QC-H36f_Ijg sinさん半年ぶりにご一緒します 先日 テレビで見た松阪牛🐮のアイスが食べてみたくて sinさんとの再会だし 買ってきました チョット痩せた~って言ってもらって嬉しい私(*´ω`*) 本日は経ヶ峰にユルく登る予定  前日まで天気がコロコロ変わって 小雨でも登るよ~って言われて  でも 行けるかな? レイン着て出発 暑くて脱ぐ  折りたたみ傘も持ってるけど さすほどではなく 途中やんでくれました サラッと秋風が吹くのだけど 湿度高いのか汗が流れる💦  ヤマビルもアブもいなくて快適 山頂 小屋でマッタリ時間を過ごし 下山は林道のほうから少しだけ回り道で歩きやすかった ユル~~~く楽しかったです ありがとうございました😉

経ヶ峰 小屋に到着
溶けてないかなぁ~って
早速 アイス🍨いただきます(๑´ڡ`๑)
バニラも玉子も感じないチョットサッパリ
でも なんだか濃厚
生クリームのような
初めてのお味でした(๑´ڡ`๑)
小屋に到着 溶けてないかなぁ~って 早速 アイス🍨いただきます(๑´ڡ`๑) バニラも玉子も感じないチョットサッパリ  でも なんだか濃厚 生クリームのような  初めてのお味でした(๑´ڡ`๑)