リンドウの咲く頃に2020 三俣山

2020.09.13(日) 日帰り

DAY 1

天気予報は曇りであまりよろしくないが、行かなければ山欠病になりそうなので… 大曲登山口はガス、しかもミストシャワー的な⤵️ うーん、ズブ濡れになりそう…しばらく車の中で💤 ふと目が覚めると、少し明るくなり雲がいい感じ⤴️ 諏誐守越を過ぎたあたりで夜明けの時刻を迎えたが、東の空は雲が厚く⤵️しかし、雲がイイ感じでよかった⤴️ 予想外に天気の回復が早く、雲海も広がり気分は⤴️⤴️⤴️ 南峰でウロウロしたり、ボッーとしたり贅沢な時間を過ごす。 皆さんと合流して、いつものように楽しくゴハン🍙🍨🍬🍇🌰そしていつものようにカロリーオーバー😆 嬉しい出会いもあり、みんないい人達だなぁと思いながら下山。 ゴマさんのブログ「大分の山ぼちぼちある記」 毎週水曜日更新のハズでしたが… 最近、更新されてません😤 「仕事がチョー忙しい」と言う言い訳のようで…😏 山には行ってますが…😑 今後は不定期更新になるような…😅 ぼちぼちファンの皆様、首を長〜くしてお待ちください(笑) https://ameblo.jp/ooitanoyamabotibotiaruki 👆 天気予報がイマイチだったせいか、人は少なく静かな山だったが、1ヶ月後は驚愕の人手なんだろうなぁ〜 まぁ、その中の一人なんですけど(笑)