今日の天気はギリギリ😅(水引入道・南屏風岳・不忘山)

2020.09.13(日) 日帰り

DAY 1

今日は久々に地元の山⛰そして‥久々にこのコース‥ 私的には‥宮城のトップクラスの急登ではないかと🤔 登り始めの谷のトラバースも地味にアップダウンの連続‥更にその先の水引までのハードな急登‥そして‥水引平から屏風まで😅とても楽しい良い登山道(あくまで私個人の見解です😁地味な危険箇所‥結構‥存在します😅)。 本来なら‥屏風から不忘までの稜線の清々しさもプラスして最高なんですが‥今日はこの天気😓でも‥朝も昼も幻想的な虹🌈に出会い‥屏風の分岐できびたんたんさん(南蔵王縦走路折り返しでたまたま)に出会い‥白石スキー場手前で宮城蔵王のプロ志村さんにも出会い(私の後を同じルートでずっと歩いてたらしい😅スタート‥1時間ぐらいずれてた様ですが‥やはり‥追いつかれる😓)。楽しい出会いもあり✨今日もいい1日でございました。ありがとうございます😊 御代済の蔵王古道のTシャツも頂いて参りました✨デザインが古道になってるんですね🤔御釜もちゃんと付いてる‥👌