諸事情

2020.09.13(日) 日帰り

活動データ

タイム

05:14

距離

6.3km

のぼり

797m

くだり

795m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 14
休憩時間
1 時間 38
距離
6.3 km
のぼり / くだり
797 / 795 m

活動詳細

すべて見る

九重方面行く予定が諸事情により由布岳に。諸事情の説明はニコ解説員にお願いしました。

由布岳・鶴見岳 仕事で大分に来ているKさん。
(登山初心者)山登ろ〜〜って事で。
写真を見たHさんが「警察24時に出てくる張り込み中の刑事みたい」と。🤣👍
仕事で大分に来ているKさん。 (登山初心者)山登ろ〜〜って事で。 写真を見たHさんが「警察24時に出てくる張り込み中の刑事みたい」と。🤣👍
由布岳・鶴見岳 「さすがに九重方面は無いかなって由布岳にしたんです🐶」
「さすがに九重方面は無いかなって由布岳にしたんです🐶」
由布岳・鶴見岳 由布岳に来たけど
由布岳はありませんでした💧
由布岳に来たけど 由布岳はありませんでした💧
由布岳・鶴見岳 いつもソロ。たまに+ニコ。
グループ(2人だけど😅)は緊張します。
いつもソロ。たまに+ニコ。 グループ(2人だけど😅)は緊張します。
由布岳・鶴見岳 「ホントは九重行く予定だったんだよねー。
諸事情(Kさん)により由布岳に変更!」
「ホントは九重行く予定だったんだよねー。 諸事情(Kさん)により由布岳に変更!」
由布岳・鶴見岳 初由布岳なのに、これ💧。
Kさんついてない😭
初由布岳なのに、これ💧。 Kさんついてない😭
由布岳・鶴見岳 「登山口から300mでリタイヤが頭をよぎったらしい🤣🤣🤣Kさんたのむよ‼️🐶」
「登山口から300mでリタイヤが頭をよぎったらしい🤣🤣🤣Kさんたのむよ‼️🐶」
由布岳・鶴見岳 いや〜私はガス男。
Kさんは雨男。 なんです。
いや〜私はガス男。 Kさんは雨男。 なんです。
由布岳・鶴見岳 「あっそう💢」
「あっそう💢」
由布岳・鶴見岳 頑張れ👍
頑張れ👍
由布岳・鶴見岳 「諸事情ってタイトルつけたわりには
たいした諸事情ないよね〜😅」
「諸事情ってタイトルつけたわりには たいした諸事情ないよね〜😅」
由布岳・鶴見岳 頑張れ💪
頑張れ💪
由布岳・鶴見岳 「イエーーーーーイ‼️」
やったね‼️Kさん‼️🙌
「イエーーーーーイ‼️」 やったね‼️Kさん‼️🙌
由布岳・鶴見岳 いやはや、頑張りましたー😊
いやはや、頑張りましたー😊
由布岳・鶴見岳 ザック、携帯、Kさん までデポし
「ちょっと待ってて」と
西〜お鉢に行く私🤣🤣🤣
なんて薄情者なんだ……
ザック、携帯、Kさん までデポし 「ちょっと待ってて」と 西〜お鉢に行く私🤣🤣🤣 なんて薄情者なんだ……
由布岳・鶴見岳 「やれやれだわ💧でも西〜お鉢にKさんを連れて行くわけには……ねえ」
Kさんごめんなさい🙏‼️欲望(お鉢)に勝てませんでした!
「やれやれだわ💧でも西〜お鉢にKさんを連れて行くわけには……ねえ」 Kさんごめんなさい🙏‼️欲望(お鉢)に勝てませんでした!
由布岳・鶴見岳 言うまでもないですね🤣
下山 = 晴れ 🤣🤣
言うまでもないですね🤣 下山 = 晴れ 🤣🤣
由布岳・鶴見岳 私は運転🚗
Kさんお疲れ様でした!たらふく呑んで食って❗️
また登りましょう‼️
 ←To Be Continued
私は運転🚗 Kさんお疲れ様でした!たらふく呑んで食って❗️ また登りましょう‼️ ←To Be Continued

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。