安比岳・源太森・八幡平・畚岳

2020.09.13(日) 日帰り

DAY 1

前から安比岳に行ってみたいと思ってて、ついにその日が来ました✨笑 🏠では☔でしたが、てんくらの見方をわからないんで、とりあえずカッパを着ればいいことに、しました🙆 カッパは、悩みました~😅 マムート🐘にするか… コメリ🐔にするか… ワークマン🏁🔨にするか… 地図で見ると安比岳のピークは登山道から100mくらい外れてるので、間違いなく藪こぎなるので、マムート🐘は、もったいないので、コメリ🐔を使うことにしました笑笑 んで、黒谷地から、入りました笑 てんくらは、なんだったんですかね⁉ 天気予報すら見てませんでした笑笑 ダメなら、撤退しますんで😎 登山道は、コメリ🐔のカッパ暑すぎます😣💧 でも、安比岳🗻では、本領発揮出来たんで😏❇ 安比岳の後は、八幡平方面を歩いてきました✨ 八幡平は、観光地なのでツアー客が来てました😷😷 源太森と畚では、誰にも会わなかったのに、八幡平の遊歩道では、すれ違いました😣 なので、帰りは、黒谷地まで、アスピーテラインを走ってきました✨笑 見返り峠と畚は、強風でした😝😝