雨の鳳来寺山も素敵

2020.09.13(日) 日帰り

DAY 1

昨日の疲れも残ってて体が重いけど朝早く目が覚めて鳳来寺山に無性に行きたくなったので、今日は軽めに鳳来寺山を登ることに⛰ 朝早いし結構雨降ってたので人いないだろうと思ってたのに既にほぼ駐車場いっぱい😂 石段往復だけして調子が悪くなさそうなら2往復とかの予定で登り始めると少し先に傘すぎからパワーをもらってるかおたんさんを発見😆🌲 雨の鳳来寺山も良いよとい言われて急遽一緒に山頂まで行ってぐるっと回ることにしました⛰☔ いつもの鳳来寺山なのに色も音も違って霧がかった空に木の葉や岩に流れる雨、絶景なはずなのに一面真っ白、かと思えば日が差し込み薄らとした雲海の景色。いつもは雨は大嫌いだけど今日は雨に打たれても全然嫌じゃない☔ 雨の鳳来寺山も素敵でした🤩かおたんさんありがとうございました☺️ 下山したとこで朝駐車場で会ったぶりに石段3往復に行くトレノさんと再び会えたけど今日は午前中だけの活動予定だったので一緒に登れず😅 そして以前お水をあげたお礼にとかおたんさんに塩バニラアイスとコーラまでご馳走になりました😋お腹空きすぎてたので生き返りました🍦ありがとうございました🤩

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    クレストン ミッド フューチャーライト メンズ
    BCユーティリティーポケット
    ボトルポケット
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)