コメント

• きち猫

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。 今年は吊り橋かからないから、湯平のレポは貴重ですね🎵

• ヤッシー

湯の平までの吊り橋💧今後もかかる見通しは中々たたないのが現状の様です😓

• ところてん

プレミアムユーザー

お疲れ様です😃今年は飯豊川はキャンセルしました💦 来年は是が非でもいきますです🤩 不動滝を拝みたいものです おおいんのおねを降るのが結果一番楽なのは揺るぎない事実ですが、そこはロマン☺

• タコちゃん🐙

お〜〜〜‼️ ヤッシーさん‼️すんごいけど…今ベロベロなので…後ほど〜😂🙋

プレミアムユーザー

オレも野天風呂と河原でべろべろになりました 🍷🍷(。・ω・。) やっぱり山行のお伴は常温で美味しく吞めるワイン😽

• タコちゃん🐙

ヤッシーさんこんにちは🙋 昨夜は半端なコメ失礼しました😅 湯ノ平温泉♨️羨ましい😍…来年こそは橋がかかって一般登山者も行ける様になることを祈ります🙏 鮭のような岩魚🐟スンゴイですね😵うまそー🤤 飯豊ロマン道踏破の冒険も楽しみにしてます😉👍

• B・Y

プレミアムユーザー

すごいイワナですね❗️😆 尺ですか🐟 ルアーでしょうか?🤔

• ヤッシー

ルアーでした🎵ホントはSNSに載せるな!って言われてます🙊😓💧💧💧

• B・Y

プレミアムユーザー

そうでしょうね〜❗️🤣 🐟シゲキテキ🎣

• ヤッシー

ところてんさん、こんにちは🎵 なんで「返信欄ボタン」無いの😓 ロマンはところてんさんに託します👍 来年、飯豊ロマン道決行の際はお伴させてください😼