韓国岳⛰朝駆け2回目

2020.09.13(日) 日帰り
るい
るい

前回の朝駆けの絶景を彼女にも 見せたくて休みがあい天気も曇り→晴れ だったので韓国岳朝駆け行ってきました😁 頂上からの景色は…日の出はみれなかった ものの朝焼けは見ることができ 高千穂峰・新燃岳は綺麗に見えました👀 地上の方は少し雲海っぽくなってて 見応えがありました😄 この季節の朝駆けは初めてで 寒いだろうなーって思ってましたが 思ってた倍は寒かったです🤣 早めの冬を体験した気分でした⛄️ 前日から山を見ながら朝ごはんと コーヒー飲み食べしたいなぁ☕️って 思っており色々持参して 頂上でシングルバーナーだして準備 しようとしたら火がつかない… うわぁ。まじか。と思い何回も したけどつきませんでした。 そんなハプニングもあり寒いので 早めに下山しました🤣💦 次登山する時はしっかり対策して いこうと思いました😃 そして朝駆けする時は美しい日の出☀️が 見れるようにまたチャレンジします!!