ASA KATSU

2020.09.13(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 58
休憩時間
11
距離
6.8 km
のぼり / くだり
403 / 403 m
5
23
19
24

活動詳細

すべて見る

おいちゃんが夜(早朝)を駆ける

四国遍路その15 石手寺参道。
土産物屋のおやきが食べたいなぁ😆
石手寺参道。 土産物屋のおやきが食べたいなぁ😆
四国遍路その15 愛宕山の階段へ。
今朝はヘッデンを忘れてスマホライト📱
暗い😭
愛宕山の階段へ。 今朝はヘッデンを忘れてスマホライト📱 暗い😭
四国遍路その15 久々の愛宕大権現
久々の愛宕大権現
四国遍路その15 心眼で常光寺山のお大師さんを望む🤩
心眼で常光寺山のお大師さんを望む🤩
四国遍路その15 展望台横から常光寺側へ降りる。
展望台横から常光寺側へ降りる。
四国遍路その15 ミニ八十八ヶ所沿いに降りていくも、道ロストして最後は適当に。
ミニ八十八ヶ所沿いに降りていくも、道ロストして最後は適当に。
四国遍路その15 御幸寺山もやけど、この辺の山は結構岩場が多い。
御幸寺山もやけど、この辺の山は結構岩場が多い。
四国遍路その15 常光寺山の八十八ヶ所へ。
常光寺山の八十八ヶ所へ。
四国遍路その15 気がつくとシダ道に😅
気がつくとシダ道に😅
四国遍路その15 低いので適当に気にせず登ります。
低いので適当に気にせず登ります。
四国遍路その15 騒がしい日々に笑えない君に〜♫ちゃらりらりらりらりらフフフフフ〜♫
騒がしい日々に笑えない君に〜♫ちゃらりらりらりらりらフフフフフ〜♫
四国遍路その15 初めて会った日から
僕の心の全てを奪った♫
どこか儚い空気を纏う君は
寂しい目をしてたんだ(見えんけどw)
初めて会った日から 僕の心の全てを奪った♫ どこか儚い空気を纏う君は 寂しい目をしてたんだ(見えんけどw)
四国遍路その15 お大師さんスペック。
松山のピンチには大魔神のように、ジャイアントロボのように動きださんかな?と妄想🤣
お大師さんスペック。 松山のピンチには大魔神のように、ジャイアントロボのように動きださんかな?と妄想🤣
四国遍路その15 あ〜愛されてるぅ〜だけでは〜♫
幸せになれないのぉ〜っと♫(竹内まりあ「夜景」より)
あ〜愛されてるぅ〜だけでは〜♫ 幸せになれないのぉ〜っと♫(竹内まりあ「夜景」より)
四国遍路その15 ゲザンヌ〜♫
ゲザンヌ〜♫
四国遍路その15 ココから降りた。
ココから降りた。
四国遍路その15 誰かが登りたそうな岩ぜきも今日は水量豊富。
誰かが登りたそうな岩ぜきも今日は水量豊富。
四国遍路その15 でいつもの淡路ヶ峠へ。
今朝は坊ちゃんでも無く、赤シャツでも無い尾根基部からのルートへ。
山嵐コースとか名前付けたら良いと思いますが?
でいつもの淡路ヶ峠へ。 今朝は坊ちゃんでも無く、赤シャツでも無い尾根基部からのルートへ。 山嵐コースとか名前付けたら良いと思いますが?
四国遍路その15 オサレ休憩所😄
オサレ休憩所😄
四国遍路その15 変わらない日々に泣いていた僕を
君は優しく終わりへと誘う🎵
沈むように溶けてゆくように
染み付いた霧が晴れる〜🎵(晴れろ〜!)
変わらない日々に泣いていた僕を 君は優しく終わりへと誘う🎵 沈むように溶けてゆくように 染み付いた霧が晴れる〜🎵(晴れろ〜!)
四国遍路その15 涼しい風が空を泳ぐように今吹き抜けていく〜♫
涼しい風が空を泳ぐように今吹き抜けていく〜♫
四国遍路その15 曇ってるけど、雨上がりで空気が澄んでました👀
曇ってるけど、雨上がりで空気が澄んでました👀
四国遍路その15 パノラマで後ろに反りながら撮るとこうなります😆
パノラマで後ろに反りながら撮るとこうなります😆
四国遍路その15 タリーズブラックは手作りアルコールストーブの材料にします。
タリーズブラックは手作りアルコールストーブの材料にします。
四国遍路その15 最後は新道を駆け降りました。
最後は新道を駆け降りました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。