神津嶽

2020.09.12(土) 日帰り

DAY 1

少し暑さもましになったし、あるきたいなーってことで大阪側から生駒山に登ることにしました! 枚岡駅を出発して枚岡神社から梅林を抜けて生駒山頂をめざしたけど、出発してすぐの山道が通行止め…🙅🏻‍♀️ どないしょーて言いながらとりあえず、暗峠に続く308号線を歩いたけど、コンクリートの単純な急坂🌀 なんかしんどいし、おもしろくないー 枚岡公園でトイレ休憩して軽食🍙とりつつ、コース変更会議の結果、公園のとこの赤い橋から山に入りぼくらの広場方面を目指すことにしました。 実はわたしは何も考えてなくて、ほぼ相方さん任せやねんけど😁 山道はやっぱり歩いやすいし、日陰もあるし、景色も変わるしええなー😄 今日も汗だく💦 汗だくになるのもすっかり癖になりました😁 身体の中の色んな悪いものを出してる感じでスッキリするわ〜 無事、いつもの宝山寺まで戻りお参りして帰りました。 今日もいい1日になりました♪