コメント

• 信さん60nob

こんにちは✨😃❗奥様もチャイキャ担がれるんですね👀‼️かなりの急登ポイントに見えますが😖💦まさか息子さんがロープウェイ嫌いとは👀‼️👀‼️

• ぽっきー

短い時間ですが、たまにチェンジしてくれます。代わってすぐ稜線から急登に変わり、そのあとまたチェンジしました(^◇^;)でも短い時間でも代わってくれると、急登が続くと肩が引きちぎれそうに痛いので助かります(汗) 息子は、入笠山と北八ヶ岳のロープウェイで、ロープウェイ嫌いになってしまいましたが、昨日は言いくるめて乗らせました(苦笑)

• 希歩 ( のあ )

良いですね〰️〰️🤗 電車、ケーブル、 ロープウェイ 色々と 日増しに 背中に ‼️ 大変だけど、(*´∀`) 神戸 市民の上水道 貯水地 、滝を 回って 空の ブルーが 眩しい🎵 もろい 砂の様な岩山 歩き 難いけど‼️ もう少し 先 ですね😁 自分の 脚で、( v^-゜)♪ また、心配も 増えますけど🎵 お疲れ様でした🤗

• ぽっきー

電車に地下鉄にロープウェイにケーブルにバスと嬉しそうに乗ってました。上りはなかなか思うように歩いてくれませんが、下りは大分歩いてくれるようになってきました。まだまだ、フラフラで危なっかしいですが。。。

• 希歩 ( のあ )

• キッコ

• スゥチーン

やっぱりこのルートは鉄板ですねー。気持ち良い山行でしたね!

沢山の方とすれ違い人気だなあと思いました。変化に富んだ飽きないコースですね。