雨の日の山中湖の一角にユルハイク(山梨)

2020.09.12(土) 日帰り

活動データ

タイム

04:40

距離

14.7km

上り

660m

下り

660m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

昨夜、ほていの焼き鳥缶をひたすら開ける夢をみました。目の前に山積みになった焼き鳥缶をひたすら手であけてました。 なんか鳥に悪いことしたかな💦 いや食べたかっただけだとおもいます。 不思議な夢でした。 閑話休題 いつもの朝仕事を終えて歩ける山 って言ったてさ、雨よ☂️☔️ どうするか〜🤔 とりあえず出発🚙 雨用の山リストを見てたら大平山がでた。 なので中央道は小仏手前で緊急工事してるし ルートを道志みちに。 湖北の公園の駐車場に停めて周回してきました。行くまでは雨でしたが湖畔まわりは 雨に降られないで無事に歩けました。 ヤマップやる以前に石割山にいったので軌跡とりついでに石割山も🏔 過去石割山レポブログより http://blog.livedoor.jp/suzuyasudfw/archives/5139429.html 平野からバス🚌で左回りの周遊バスで駐車場にもどりましたが、石割の湯も周回コースになってるんですね💦 ハイカーはゼロ。トレランくらいは会うかなとおもいましたがすれ違いなし。 ゆっくりゆったりと歩けました。 雨混じりの湖畔もなかなかオツでした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

てんきとくらす