コメント

• ケン

• yuhama

あーーー私も三角点▲確認し忘れてた😅 遠くから運転お疲れ様でした天気が残念でしたね😭 花壇に花がある季節が綺麗ですよ〜チューリップ🌷だったかな❓レポ見てると行きたくなりました♬めかりから人道通って火の山鷲霊山からの唐戸市場へランチウォーキングも良いですよ締めは食べる事🤣

プレミアムユーザー

三角点探しに30分くらいかかりました。だって見えませんからね~ めかり~唐戸って・・・流石ですね。6年前に霊鷲山~火の山下駅までをやっとこさ歩きましたよ。10月でチューリップ園は土色でした( ノД`)シクシク… 次は唐戸市場オンリーで食べまくります(´▽`)

• リラコ

ゆみちゃん、お疲れ様でした🐈 天気が良ければ絶好のロケーションですが…☔️ 昔は回転する展望レストランがあり、子供たちには好評でしが今は…😥 今年7月、九州遠征の前に登りました😊

プレミアムユーザー

お天気だけはどうにもなりません( ノД`)シクシク… 展望レストランはなくなったのですね。 6年前は人が居たような気がしますが・・・ 今度は日帰りでなく、天気のいい日にゆっくり登りたいです(^o^)/

• Мишка Я.М.

山口の山も魅力的ですが、書と画の個展も気になりますね👀✨観てみたいです❗

• nobuchan

以前、分水嶺踏査の時に三角点を確認しました。 下にあるからわかりませんよね。

プレミアムユーザー

2006年に完踏した日本列島中央分水嶺の線上に、この三角点があるのですね。 蓋は開けられなかったけど、信ちゃんが確認済みならOKです。