コメント

• ケロよん

お疲れ山です。お1人で二王子岳行かれるなんて凄いですね!

プレミアムユーザー

お疲れ山です。(~▽~@)♪♪♪ 一人でも楽しめました⛰️🤗

• じゃがりお

• suizyu

登山始めたころ、負荷をかけて地元の山や二王子岳よく登っていました。あのときの事をちょっと思い出しました。テントや泊り道具を持って歩けるようになると、山の見え方が変わり更に楽しくなっちゃうと思います。今後の投稿も益々楽しみにしています。お疲れ様でした。

プレミアムユーザー

ありがとうございます(^ー^)ノ 憧れの山に行きたくて✨✨✨✨ トレーニングの為担いだんですが テント泊ってこんなに過酷何だ! って知りました。皆さん凄い‼️って改めて思い、普段から筋トレしないとこれは事故に繋がるなぁ。と感じならが登ってました。。荷物が重くて水を飲む余裕も無く。。。 めまいと頭痛と胸に痛みが。。 あれー。。。(・・;) やってみないと分からない事沢山ありました。(T-T)今回の反省を活かせて次に活かさないと💪

• たけちょ

風が強かった!ってことですが、もう涼しい感じでしょうか?緑色のリュックもいいですね👍

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます(^ー^)ノ 山頂だけ風が強かったですが それ以外は無風でしたよ☺️ 気温は26℃位だったかも。。 荷物もあったので汗が止まらなかったです。💦💦真夏よりは登りやすい気温になってきましたよ☺️

あ。緑のリュック。カリマーの男性物です。だから少し私にはおっきくて(・・;)重いですが色が気に入って買いました。(笑)

• たけちょ

• ばれっと

カエルの写真の時にスライドしたお姉さんですね😅 まさかそんな重いザックだとは知りませんでしたが、無事に下山されて良かったです✋ 下りも速いですね💦

プレミアムユーザー

あ。あの時の。!!! カエル🐸情報ありがとうございました。✨✨✨✨😃 ザック。。めちゃめちゃ重かったです(・・;)。今朝まで体バキバキでした。笑 下山はおじ様に声掛けられ。 膝が悪いみたいで。。話しながらゆっくり一緒に下山しました。🤗 経験豊富な人の話しは楽しいですね✨(^ー^)ノ カエル🐸情報も勉強になりました。🤗

• 足ひっぱりのじじぃ

おはようございます😸 ニ王子岳ガッツリ修行でしたね 涼しくなってきたので修行も👍 ニ王子岳結構ハードなんで キツイ修行となりましたね😅 凄いな😵