甘利山と水信玄餅

2020.09.12(土) 日帰り

DAY 1

林道甘利山公園線が通行止め解除になったので甘利山と千頭星山に行ってきたよ(*^^*)🌸 下界はいいお天気だったけど、お山はガス☁️ サルオガセが露をまとってネックレスみたい⭐️✨ 危ない所なく、癒し空間満喫してテポポ歩き🐾 甘いもの食べたいね〜って下山中話してたら水信玄餅なる物があるという👀⁇ 夏期・土日・台ヶ原店と韮崎店限定ですと⁉️(๑╹ω╹๑ ) もはやお山⛰の達成感より水信玄餅をGET出来るか、いそいそと下山😅 帰りはph10.2💕大菩薩嶺の下にある日本有数の高アルカリ泉やまと天目山温泉へ♨️(*´∀`)♪ 久しぶりの山梨に癒された1日だった💕 🚗アクセス🚗  甘利山公園線、甘利山グリーンロッジ前🅿️  トイレ有り🚽 ✨水信玄餅💧 https://kinseiken.co.jp/okashi ♨️やまと天目山温泉♨️ http://www.daibosatsu-kankou.com/sp/facility/yamato_tenmoku_hotspring.php