船越の頭 2020.09.12

2020.09.12(土) 日帰り

DAY 1

蓮華温泉まで遠い遠い山道 深夜だと心細くなります 深夜1時、小蓮華山で朝を迎えるために行動開始🚶‍♀️ 星が綺麗 真っ暗のため景色は無し🤣 白馬大池に着いたら暴風 でも星キラキラ 仮眠すら出来てなかったから既に体力HP一桁🤣 友達2人に先に行ってもらい自分のペースで歩くも大池から登り始めてしばらくするとガースー 1面真っ白 比較的分かりやすいから良かったけれど迷子になりそうなくらい真っ白世界 早く合流したいー!寂しいー!! そして船越ノ頭で合流🙌🏽 とりあえず小蓮華山まで行かず船越ノ頭で撮影準備 虚無。。。 引き続き虚無。。。 空が明るくなり始めて、どこかて朝焼けしてるみたいで淡いピンクオレンジに包まれる だが、虚無 虚無から待つこと数分 一気に晴れました!!! 帰りに蓮華温泉の野天風呂入ろうかという計画もあったけど 登るのしんどくてやめました笑