黒岳・北海岳・松田岳・荒井岳・間宮岳・中岳・北鎮岳

2020.09.12(土) 日帰り

DAY 1

以前から予定していた黒岳〜お鉢平一周、やっと行く事ができました😊 紅葉見れるかなーと思ってましたがまだ少し早かったです🍁(少しは見れました) 始発のロープウェイ〜リフトに乗り7号目まで❗️ リフト寒くて手がかじかみました😨 リフト終盤で振り返ると雲海の絶景😆 降りたら皆撮影タイムでした📷 まだ登山してすらいないのに得した気分笑 リフト降りれば寒さもマシに。 登山中も終始快適な温度でした❗️ 北海岳からのお鉢一周でしたが、北海岳頂上手前のお花畑がまるでトムラウシ公園のようでしばらく居座ってしまいました🌼 まさにカムイミンタラ🌞 道中所々黄色や赤の葉はあり、秋の気配を楽しむ事はできました🍁 また本格的な紅葉の時期に来たいけどロープウェイ&リフト代が毎回かかるのは。。 行くなら赤岳からにしようかと思います笑