コメント

• ダ〜リン♪

中山の岩場、良い場所ですよね! 青空との組み合わせも最高です。\(^ω^)/

• 柚子

今日はお天気が良くて最高に気持ち良かったです! 六甲もくっきりと見えていました!

• Showhack

プレミアムユーザー

今日は仕事で行けず。朝、中山連山見ながら今日は登山日和だなぁーと思いながら出勤しました😭。 なかなかよい景色😀。

• 柚子

お仕事だったんですね😊 なかなかこちらに来る機会がなくてホント久しぶりに歩きましたが、やっぱり中山連山は良いですね!

• Showhack

プレミアムユーザー

あまりに昨日の天気で行けず悔しかったのでさっき行ってきました!!😅👍

• 柚子

そうなんですか! 行動早いですね〰️。 私も今日も行きたかったのですが、色々用事をすませているうちに完全に出遅れたので諦めました😰 お天気ももってくれて良かったですね!

• aokun

プレミアムユーザー

柚子さん いつもお花🌼楽しみです。 写真を見て、又行ってみたくなりました あの岩場はもう少し涼しくなってからにします🍃

• 柚子

aokunさん、こんにちは😊 私のレポは、いつもお花がメインで山レポになってないなぁ😅思っているので 楽しみとか言っていただくと嬉しいです🥰 確かに岩場はまだまだ暑いです☀️😰 次回は、もっと早い時間に出発しようと思っています🚶‍♀️

• きらさん

プレミアムユーザー

柚子さん、おはようございます😄 12日は中山に行こうか、六甲山に行こうかと迷い、六甲山にしました。 こちらのコースを選んでたらお会いできたかも…🤗 暑かったですね〜🌞 私も干乾びそうでした(笑) 水分と塩分補給って大切やな〜と実感! お疲れさまでした〜😄 2枚目のお花、私も上げてます。何やろうね〜🤔

• 柚子

きらさんコメントありがとうございます😊 もしかしたらお会いしていたかもしれなかったんですね〰️😆 地獄谷はピラーロックのあたりがたまらなく暑いですよね😰 私が地獄谷に行ったときは、毛虫が大量発生してましたが、ピラーロックのあたりは暑すぎたのか毛虫はほとんどいませんでした🐛 お花は、カラスウリに似てるなぁと思い、調べましたが分からず🤔 きらさんも知らないんですね…気になりますね🤔 水分、塩分に気を付けて楽しい登山をしたいです😊

• まつまつ

柚子さんこんばんは 😌 中山の縦走はお手頃なコースで良いですよねー😄 私も好きで結構歩いてきましたー😁 コースにフサフジウツギという🌼が咲いてるんですね〜😆

• 柚子

まつまつさんこんばんはー🌙😃 ホント中山連山は、歩きやすくて良いコースですよね! フサフジウツギ🌼は、去年も同じところに咲いていました😊 花が好きなのでお花を見つけるとついつい足が止まってしまいます😰

• きらさん

プレミアムユーザー

柚子さん、こんばんは〜🤗 このコース、何気に長かったような…😞 歩き通せて良かったです。 中山観音の参道でカキ氷を食べたいような、一日ですね🍧

• 柚子

結構歩き応えのあるコースですよね! 快晴☀️で、喉もからから、干からびるところでした🤣