またまた六甲縦走(須磨浦公園〜新神戸)

2020.09.12(土) 日帰り
chika

家の用事がなくなり、急遽山行けるってなったのでまた六甲でトレーニング🤣 始発に乗って須磨浦公園へ。 3週間前と比べると登り始めの暑さはちょっとマシ。でもやっぱり最初の階段で汗だく💦 今日は平坦な道と下りは出来るだけ走ってみよう!と思ったけど登り始めはいつも調子が悪いので、歩き。 調子出て来たのは須磨アルプス辺り。 遅いけど苦手な下りとアスファルト道を出来るだけ走ったけど。 普段からランニングしてるわけじゃないので、超スローペース。 しかも今日はまた暑いやん😵 鵯越駅で終わりにしようかと思ってたけど、時間が早いので🤣 今日も灼熱地獄やろなぁ〜と思いながら菊水山へ。 アブや虫はだいぶマシやったけど、菊水山の登りでブンブンしてきたので、今日も防虫ネット。 いつもの如く灼熱地獄の急登にグダグダにクラクラ〜 天王吊橋への劇下りも暑い暑い😵 鍋蓋山への登りも日陰の無い後半はうちわで仰いでも熱風🥵 今日も山頂で座って休憩💦 凍らせてたペットボトルを顔や後頭部に当ててちょっとクールダウン。 市ケ原に向けて頑張って走った〜! 歩くだけでもしんどいのに、慣れないランニングで、もう脚ガクガク🤣 やっぱりランはスローペースなので市ケ原まで5時間かかりました〜 走ったのでベストタイムやけど✌️ 市ケ原でちょうどお昼、おにぎりを食べて新神戸へ。 ここも暑かった〜💦 来週末はお誘いして貰った山⛰ しばらくはトレーニングお休みして、楽しい山行って来ます😊