八石山⛰⛰⛰ 蜘蛛の巣🕸撤去の方が疲れた😅

2020.09.12(土) 日帰り
蒼いうさ🐰

少し早起きして八石山⛰⛰⛰へ 行こう行こうと思ってたけどなかなか足が向かなかった山です。 登山口から15分くらいの所に会社の柏崎の営業所があり自宅からのルートで営業所の目の前通るから仕事行くみたいで…まあ、迂回すれば良いんだけど😅 500mそこそこでもなかなか登りごたえありました。 眺めも良くて気持ち良く走れる…はずだった…んだよなぁ〜。下八石山⛰から先は蜘蛛の巣🕸がすごくて木の枝を拾って蜘蛛の巣撤去しながら…まともに走れるわけもなくです😅 🐰は蜘蛛🕷大っ嫌いなんで気にしないで突っ切れるわけもなく途中からあきらめてハイキング気分に でも完全に撤去できないから顔に張り付いた時は悪態ついて叫んでました(笑)ロード以外は登り返して久之木峠に戻るまで続きました😅感覚的には5m間隔くらい… いくら低山でもここまであるのは初めてだった。 蜘蛛の巣🕸以外はとても良い山でした😁 今季、雪☃️が多ければ新雪の時にラッセルしに来たいなぁ〜。