復帰登山 三吉山

2020.09.12(土) 日帰り

DAY 1

お久しぶりでございます。 前回の一年峰から約5ヶ月ぶりの登山です。 コロナの緊急事態宣言中に別のウィルスにかかり1ヶ月の自宅療養。 EBウィルスとかいう、皆さん体内に持ってらっしゃるウィルスだそうです。 抗体があるはずなのに、何故か活性化してしまったそうです。 んで、ようやく職場にも復帰して体力も戻り、そろそろ登山再開かなと思っていた矢先に職場で足の指を骨折&爪が死亡…。 全治3ヶ月でございました。 その間は皆さんの活動を見てしまうと登りたくてモヤモヤしてしまうのでYAMAPもお休みしておりました。 そして爪も剥がれ、なんとか骨もくっつきお医者様&嫁さんからの許可も出たので、やっと復帰となりました。 復帰戦は上山の三吉山へ! 今回は、従兄弟&従兄弟の息子も一緒です。 天気は微妙でしたが、曇りでなんとか持ってくれたので良かったです👍️ チビッ子のパワーってすげー!と思いながら、鈍りまくった自分にガッカリ💦笑 とりあえず、3人でワイワイ登れて大満足でした。 楽しすぎて全然写真撮れてなかった😅 そんな感じでまたのんびり山を楽しんで行こうと思います✌️