山頂到着。47分。遅すぎ。 戻る 次へ

久しぶりの高尾山。自宅からのナイトラン🏃‍♂️の写真

2020.09.11(金) 19:38

山頂到着。47分。遅すぎ。

久しぶりの高尾山。自宅からのナイトラン🏃‍♂️

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2020.09.11(金) 日帰り

明日は雨☔予報。明後日は、スノーボード🏂の練習(埼玉クエスト)なので、山に行けそうにありません。先週末も雨で山に行けなかったので、このままでは3週空いてしまうことになります。体が鈍る。そうだ、高尾山へ行こう。そこで在宅勤務で仕事を定時に終えて、高尾山に向かいました。 上りでは山頂手前で降りてくるトレイルランナーさん1人とすれ違ったのみ。山頂にはおじさん2人だけ。下りでは誰にも合わず。静かな高尾山を楽しめました。 下りを頑張ったら、その後、ふくらはぎがつりそうな感じになり、走れなくなってしまい、家までのんびり歩いて帰りました。